川崎のメンズエステ最高じゃん

川崎のメンズエステをこよなく愛する独身男性のブログです。

目黒のメンズエステへ行ってきた。

目黒のメンズエステへ久しぶりに行ってきました。

最近メンズエステにはまってしまって手あたり次第に新しいお店を開拓していたのですが、どうしても満足できるお店に出会わなかった為、先祖返りして行きなれたお店に行ってきました。

目黒でも中目黒を中心にメンズエステのお店が増えましたね~。

というか都内にどんどん新しいお店が開店していて盛り上がりを感じます。

そんな中でもこのメンズエステ界では有名な姫スパさんでサービスを受けてきましたよ。

このお店が良い所はいつ行っても可愛い女の子がお相手してくれるっていう所ですね。

今まで何回も行って何人も違う女の子にあたりましたが、これはちょっとという女の子に出会った事がありません。

みんな可愛くて皆指名したい感じです。

本当に女性エステティシャンの質の高さは都内屈指ではないでしょうか?

また、ちょっと行かない間に新しいオプションなんかも用意されていて、常に新しい挑戦をしているところは感心しますね。

私のようなヘビーユーザーは何度も行くとだんだん飽きてきてしまいますから、新鮮さを常に出すという事は難しいことではあるかと思いますが、とても重要な事であると思います。

もし目黒付近でメンズエステを探している人には本当にオススメのお店です。

目黒のメンズエステ!