川崎のメンズエステ最高じゃん

川崎のメンズエステをこよなく愛する独身男性のブログです。

川崎のメンズエステは最高じゃん!

川崎のメンズエステはマジ最高です!

もう興奮が収まりません!

だって今まで経験した中で一番のサービスだったからです!

あんまり教えたくないのにブログ書いちゃってます。。。

メンズエステは最近自分の中でブームだったんですけど、なんだかいまいち納得がいかないことが多くて。

サービス内容もそうなんですけど、このサービス内容なのに女の子の質はこんなものなの?って感じでした。

そこまで過激なサービスではないんだから、せめてクラブにいるお姉ちゃんレベルの女の子が接客してくれないとなぁ~なんて考えてました。

そんな中出会ったのが川崎にあるメンズエステの姫すぱです。

目黒、川崎のメンズエステ【リラクゼーションサロン Hime Spa/姫スパ】

このお店で一番驚いたのは女性がめちゃくちゃレベル高いって事!

今までの比じゃないんです!

六本木とか銀座の高級クラブにいてもおかしくないような女の子がたくさんいるんです!

まだ2回しかこちらのお店に行ってませんが、二回とも超ハイレベルな女の子出てきて、めちゃくちゃ緊張しました!

この感動は一生忘れられません!!